人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年はキミと
急遽、ムスメを本番に連れて行くことになった。


今までの(自宅軟禁の)ごほうびのような陽気の中

毎年出演している河川敷のおまつりでの演奏。




ハハにカメラを託された彼女は、はりきって激写しておりました。
今年はキミと_c0005243_214993.jpg



子どもの目の高さって、こうやってみえるのか・・・





今年はキミと_c0005243_2102960.jpg



そういえば、ムスメを連れてきたのは初めてだな・・・


我々のあとに出演するキャラクターショーに
ムスメを連れてきてあげたかったと悔やんでいたものだったが

いざ連れてこれるようになったときには、すっかりそんなものは卒業していた







今年はキミと_c0005243_2191460.jpg




おつかれさん。

なんか今日の彼女は笑顔が多かったような気がします。


今年はキミと_c0005243_2113112.jpg

Top▲ | by haisai_coaki | 2009-11-07 21:11 | オデカケ
<< 魂という名のまつり | ページトップ | asayake >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin