人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
not okinawa (沖縄旅行一日目)
沖縄に住んで、沖縄にとついで、沖縄の人になった友だちが

結婚式に招待してくれた。


というわけで、ひさびさの沖縄へ。

今回のお供は・・・

「学校休みたくないから、ママ一人でいってくれば?」


ついにこの日が来たか。


我が家の小学2年生は、ハハを旅に送り出してくれるほどに成長しておりました。




そんなわけで、一人降り立った沖縄の地。


どこいこう?


まず、takoさんち行くか。
not okinawa (沖縄旅行一日目)_c0005243_23392714.jpg



仲間内で合言葉のようになっている、友人の店へ行くと

既に、今回ご一緒する友は店に来ていた。


お店でゆんたく。


 マッサージいきたいな~

 ほな、お向かいの美容院いくぅ?

 えー、じゃあ今から行って来る




沖縄で最初にしたこと。


 「ゆんたくしてからマッサージ。」




 そういえばまだ何も食べてなかった~
 これから練習だから何か食べないと。

 じゃ、イカ焼きちょうだい。


沖縄で最初に食べたもの。


not okinawa (沖縄旅行一日目)_c0005243_23462951.jpg
イカ焼き。




その後、別の友人の友人宅に行き練習、
その後、また別の友人と落ち合い、セッション、


  私はどこに来たんだっけ?



でも、うれしい。

私は、今ここにいる。



(一日目、まだ続く)
Top▲ | by haisai_coaki | 2010-03-22 23:50 | オデカケ
<< 定点観測1日目 | ページトップ | お国訛り >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin