人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オト忘れ
楽器をもって、野原(毛)で遊ぼう!=毛遊び(もーあしび)の集いに何度かお邪魔させていただいていますが、きょうはその忘年会がありまして、ムスメ同伴でいってまいりました。
場所も変えて、ガラス張りの公民館音楽室。公共施設とは思えない立派さに、ムスメも思わず「役所みたいなたてものだねえ!」・・・それは褒め言葉なのか・・・

沖縄系、アコースティック系主流の中、管楽器での乱入はなかなか難しいモノがありましたが、どうにか無理矢理入り込んでいました。己の力不足を痛感・・・。
ま、いろんなジャンルが、まさにチャンプルー状態で、同じ言葉を話すってのもまたオツかなと。

折しも、同じ建物のホールでこども劇団のミュージカルをやっていて、そのスタッフが知り合いだったので、帰りにみていくことに。こんな偶然もあるんですね。ムスメ、けっこう楽しんでいました。
Top▲ | by haisai_coaki | 2004-12-26 23:33 | オデカケ
<< イヌハヨロコビ | ページトップ | おいしい水 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin