人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋晴れ
ここしばらくずっと私の中にずしりとのし掛かっていた「シケン」というやつ。
今日やっと解放されました。

結果はもう過去なのだから悔やんでも何してもどうしようもない。
いやちょっとまだそうは割り切れていないのだけれど。

シケン会場をでると、爽やかな快晴の秋空。

思わず、この空気を満喫したくて、寄り道。
コスモス畑をみたいなあ。

バスに乗って河川敷へ。
何年か前に花畑を見に行ったおぼろげな記憶。

土手を登り詰めたところで、眼下に開けたのは・・・

ススキ野原でした。
うーん、続けるというのは大変なことだよ。なんだって。

秋晴れ_c0005243_2335150.jpg


土手のほど近くに、「手打ち蕎麦」の幟が。
入ってみると雰囲気のよい日本家屋。

秋晴れ_c0005243_2364165.jpg
秋晴れ_c0005243_2365985.jpg


すっかりお腹いっぱいになって、帰りは歩いて駅にもどる。

路地を一本はいると、なにやら賑やかな様子。

秋晴れ_c0005243_238935.jpg


ちょっとトクした気分になり、家路へ急ぐ。


まてよ、コスモスを見ていない。

夕暮れの土手を目指して車を走らせる。さっきよりやや上流の土手。

秋晴れ_c0005243_2395466.jpg

まにあった・・・

やっと、秋を感じることができました。
Top▲ | by haisai_coaki | 2005-10-23 23:10 | オデカケ
<< 秋を探して | ページトップ | 月桃考 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin