人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きまぐれ女の行楽
台風一過の土曜日。


昨日の話では、ひさびさに自転車乗りに行こうかと言っていた。

今朝になるとムスメ、「アクアマリンふくしま」に行きたいと言い出した。
遠くて今日はいかれないから、水族館ならもうすこし近いところに行こうと
答える。

なんだかんだと支度をするまでに昼を回っていた。

さて行こうというときに
「あ~あ、自転車乗りに行きたかったのになあ。」

行こうと決めたんだから水族館に行こうというと
わあわあ泣きながら奥の部屋に走っていった。


やがて出てくると、全然違う話を始める。


大人を振り回すんじゃない。
といっても、当人振り回しているつもりはないのだから、仕方がない。

しかし・・・





ともあれ、ちょっと遅めのスタートで水族館へ向かう。


やれやれ。


きまぐれ女の行楽_c0005243_13433419.jpg



意外にも彼女がハマッたのが「水」だった。
ふだんの臆病さからは考えられない大胆さで、噴水に身を預けている。


きまぐれ女の行楽_c0005243_1344783.jpg


なんか、久々にこんな笑顔をみた気がする。


きまぐれ女の行楽_c0005243_13445494.jpg


楽しいことは、あっという間。
Top▲ | by haisai_coaki | 2007-09-08 16:30 | オデカケ
<< 夏のおもいで | ページトップ | あきのそら >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin