Top
生垣の紫陽花
近くに紫陽花の名所がある。

今頃きれいだろうなあ、とふと思う。


でも、まてよそういえば。
c0005243_11124680.jpg

実家の生垣の一角が


紫陽花色に染まっていた。

c0005243_21445424.jpg

[PR]
Top▲ | by haisai_coaki | 2008-06-11 21:47 | シャシン | Comments(4)
Commented by よしだ at 2008-06-12 23:19 x
そうかぁ~。あじさいの季節ですよねぇ~
coakiさんのお陰で、人間らしさを取り戻せました(^^)
いい写真ですねぇ~(^_-)
Commented by Kaoru at 2008-06-13 09:12 x
見事ですね。
うちの庭の小さな紫陽花はやっと色が付いてきたといったところです。
ピンクじゃなくて青です。土壌がアルカリ性ってこと?
Commented by こあき at 2008-06-14 00:56 x
>よしださん
結構あちこちの生垣にきれいな色をつけていますよね。
いわゆる名所に行かなくても楽しむことができるなあと思う日々です。

>かおるちゃん
新しいお庭はこれから木々がたくましくなっていくのかな。
紫陽花の色は土によって変わるの?
同じ幹でも微妙に花(花弁?)の色が違うのもありました。
Commented by haisai_coaki at 2008-06-14 11:14
写真、取り替えてみました。
夕刻の紫陽花です。
<< あさがお日記 | ページトップ | 伝エタイ モード >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin