Top
<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夏のいろさがし
この色を探して、南へ北へ

c0005243_20560193.jpg


求めるものは意外とすぐそばにあったと言うのはいつものこと。

c0005243_20560216.jpg

車を走らせて写真を撮る

無心になれるのがよいのかもしれない。
c0005243_20560247.jpg


[PR]
Top▲ | by haisai_coaki | 2017-07-24 20:51 | Comments(0)
私という生き方
昔訪れた場所に行くと
昔と同じように夏の花が咲き誇っていた

c0005243_18362049.jpg


私が私として生きるために

たくさんの人に、迷惑をかけてきた
たくさんの人に、見守られてきた

c0005243_18362074.jpg


でも
立ち止まることも必要だとわかった

そしてまた、明日から、歩き続ける

c0005243_18362191.jpg



[PR]
Top▲ | by haisai_coaki | 2017-07-17 18:25 | Comments(0)
枯れ草に水を
枯れたと思ったら
芽が出て、花をつけるまでになった

c0005243_15065404.jpg


枯れ草に水を注ぎ続ける、って何かのくだりにあったような。
信じて続けることが大事なんだ、
と気づかされる。
[PR]
Top▲ | by haisai_coaki | 2017-07-17 15:01 | Comments(0)
奏でる人生
出来ることをできる限り
でやってきた

その中で貴重な再会や出会いがあり

c0005243_01044655.jpg


2つの本番は、止まっていた時間を振り返る機会でもあった

c0005243_01044680.jpg


とにかく前に進もうとしてきたけれど
自分は何をしてきたのかなぁと思うこともある

もはや自分を語る上で外すことのできないこと

これからは、どう奏でるか、かもしれないな




[PR]
Top▲ | by haisai_coaki | 2017-07-14 00:54 | Comments(0)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin