人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そこへ行く意味
とめてもムダ・・・と、ムスメは思っているのかもしれないな。


急遽、本番の予定が一日ずれて

もともと行こうと思っていた音楽祭と重なってしまった。

お仲間が、地道な努力によって、手作りで作り上げたイベントである。
かけつけて応援したいという気持ちを抑えつつ


まずは自分たちの本番。

暑い暑い秋晴れのステージだった。

汗だくになりながら、演奏。

そこへ行く意味_c0005243_215315.jpg





ふつう、ここで帰るところだろう。


これから電車に乗れば、1時間半程度で到着できる。




しかし、ムスメを置いて、行きたいだけで動いていていいのか・・・

切符をかう直前まで悩む。

そして




日が西に傾くころ、会場のある笠間に到着。


そこへ行く意味_c0005243_21534927.jpg



暗くなっても席を立とうとするひとはほとんど居ない。

そこへ行く意味_c0005243_23214590.jpg




最後のバンドは、おなじみのメンバー。

満面の笑顔でドラムを叩いている主催者の方の姿に、ここにきた意味を確信する。


そこへ行く意味_c0005243_7452562.jpg

Top▲ | by haisai_coaki | 2010-10-11 15:34 | フト思ウコト
<< これからの指定席 | ページトップ | 秋のにおい >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin