人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンシン持ってでかけよう
連休初日、沖縄よりも暑いんじゃないかというぽっかぽかの陽気。
地元のイベント会場の傍らで、昼間っからサンシンと泡盛もって集まりました。

BYO(持ち寄り)形式、ってことで、料理がキモンの私は、とりあえず古酒持参・・・
そうしたら、泡盛の瓶がゴロゴロ。でも氷と水がないって。。
皆さんの手料理、おいしゅうございました。食べ専でスミマセン。

三線を弾いたり、フリマを覗いたり、何をするともなく過ごすうちに、
いつの間にか太陽の向きが変わって、夕方になっていました。

この連休はのんびりの予定です。


サンシン持ってでかけよう_c0005243_10301114.jpg
フリマで買った酒屋さんの前掛け。
Top▲ | by haisai_coaki | 2005-04-29 09:59 | オデカケ
<< 植物のチカラ | ページトップ | 台風女のチカラ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin