人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご近所タビ
ご近所をぶらつくタビ、というかなんというか、車でぶらぶらとあてもなくでかけてきました。
「川村記念美術館」佐倉市のはずれに唐突にあるのですが、私立美術館としてはなかなかの規模。そして、広々としたお庭、建物もゆったりとしていて、なんとも落ち着く場所でした。
ちょうどいったときは「ピカソ展」をやっていました。最愛の妻の所蔵するコレクションだそうで、妻をモデルにした絵は美しく、ピカソの意外な一面が垣間見えたような・・・
いつもの時間をちょっと切り取って、心の洗濯をするのにいい機会となりました。ご近所タビ_c0005243_6301877.jpg
Top▲ | by haisai_coaki | 2004-12-02 06:31 | オデカケ
<< 一期一会、ナリ・・・ | ページトップ | なかのひと >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin