人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そして那覇ぬ夜は更きぬ
そして那覇ぬ夜は更きぬ_c0005243_0203164.jpg

最後の夜を迎えました。

写真は昨夜の席。友人と呑みながら、ムスメもハハもいつしか気がほぐれて、笑いが絶えないひとときとなりました。

自分はやはり凡人だったらしく、雨も嵐も訪れることなく、始終抜けるような青空を拝むことができました。

いろいろハプニングもあったけど、それはそれ。
ムスメも、一緒に大笑いしたようなエピソードを何度も思い出しています。
ハハの気持ちを映すように、だんだん笑顔になってきたようです。
ママ、何がいちばん面白かった?

ん、あっちゃんがうれしそうにしていたこと。

ふふ~ん
Top▲ | by haisai_coaki | 2005-11-05 00:20 | オデカケ
<< マブイとソウル | ページトップ | 八重山の空が教えてくれた >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin