人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さんがつみっかは
ひなまつり。ということで、数日前から盛り上がっていたムスメですが、
いざ当日になると、

「ママ、あしたはサンシンの日だよね!」
・・・常に未来志向。結構なことです。


実はハハはどうにも具合が悪くなり、午後休みをとって医者に行きましたが、
さんざん待った挙げ句診察室のドアを開けると、
電子カルテに四苦八苦のおじいちゃん先生。
「あ~;;」

結局、2時間以上掛かりました。
患者の姿が見えないのに、不思議です。
そんなこんなで却って具合が悪くなった感のある夕方。

いやそれでも今日はひなまつり・・

実家に行くと「今日は刺身にしたよ♪」「それから・・・ケーキ♪」
はい、頑張ります頑張りましょうとも。

さんがつみっかは_c0005243_12295174.jpg
電卓を手になにやッてんですか?

甘みをはかっているの・・・。




ごちそうを食べて写真を撮ると、ハハは力尽きました。


明くる朝。

少しスッキリしたかな・・

さんがつみっかは_c0005243_12304662.jpg




この人もスッキリしたようです。


さんがつみっかは_c0005243_12303019.jpg

Top▲ | by haisai_coaki | 2006-03-04 12:38 | コドモ
<< さるさる3月 | ページトップ | 旅をしたいと思うとき >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin