人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さいごの夜
ワイキキのインターネットカフェにて、パソコンに向かう余裕ができたのは
異国の地での最後の晩となった今やっとのこと。

長いと思っていた行程もあっという間。
詳細は大量の写真とともに帰国後改めて書くとして
すっかり日本のことを忘れて過ごしてきた。
ニュースも知らない。
携帯も鳴らない。

そんな非日常を味わったのは実に久しぶりのことである。
こういうのを、日本語で命の洗濯とかいうんだろうか。

5歳児もナマイキにアメリカかぶれして
「アイム モンキー」とか(おまいはさるか)
ハローとか言っちゃってるところがなんとも面白い珍道中。

ま、親子三代、このメンバーで異国を旅できるのももうあるかないか、
いい思い出ができたんじゃないかな。

さて、荷造りにかかろう。
Top▲ | by haisai_coaki | 2006-09-22 13:59 | オデカケ
<< 帰国の途 | ページトップ | 雨のアトの空 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin