人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夢を見るのも魅せるのも
職場がらみの企画に便乗して、女三代ディズニーランドへ。


小雨がぱらつく肌寒い天気にも関わらず
人、人、人・・・

しかも夕方からの入場なので、朝から頑張っている家族連れとは勝負にならない。
乗り物には、かなり気合いをいれないと乗れないらしい。
そのうえ、雨で屋外のショーも中止になり始めた。


さて、どうしようかね・・・


とりあえず、入れそうなところに入る。

夢を見るのも魅せるのも_c0005243_20254918.jpg






終わるとまた彷徨う。

夢を見るのも魅せるのも_c0005243_20265462.jpg


夢を見るのも魅せるのも_c0005243_20271241.jpg


雨がぱらついてきたので、店の中をぶらつく。
日が暮れてきたというのに、
まだ、人気の乗り物は一時間以上の待ち時間を示している。

夢を見るのも魅せるのも_c0005243_20274853.jpg



大音量に誘われて外にでると、何やらショーが始まっていた。

夢を見るのも魅せるのも_c0005243_20285875.jpg

山車がでて、その前後を踊りの列が埋め尽くす。

「要するにねぶたみたいなもんね」



夢を見るのも魅せるのも_c0005243_2031316.jpg

ま、混雑にもめげず、結構たのしめたかな。
Top▲ | by haisai_coaki | 2007-09-30 20:31 | オデカケ
<< たとえ合戦 | ページトップ | つきうさぎ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin