人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休日のすごしかた
やっと大型連休に突入。
といっても、今週は祝日がいっこあるだけなんだけど。

だらだらと朝寝したがるカラダに鞭打って、午前中から活動開始。


電車に乗って公園へ。

休日のすごしかた_c0005243_1891849.jpg


けっきょく、お昼をたべてぶらぶらしただけだったような。


さらに電車に乗って、こんどはハハの友達の屋外ステージを見物。

休日のすごしかた_c0005243_18115820.jpg


さて。

することがなくなってしまった。



家に帰ろうとして気がつく。
「そうか、マンションのおともだちと遊べばいいじゃん!」


ムスメ、いつにない勢いで、おともだちの家の呼び鈴を鳴らして誘いに行った。
表札も読めないのに。

「自転車の乗り方教えてあげる!」

おともだちが、わあっと集まってくる。
そうか、こういうすごし方があったんだ。

休日のすごしかた_c0005243_18145284.jpg


おともだちが帰ったあとも
うす暗くなるまで遊んだ。
Top▲ | by haisai_coaki | 2008-04-29 18:21
<< 雨上がりケッシ隊 | ページトップ | 本日のゴロク >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin